スマートフォン版はこちら

川合内科・小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川合内科・小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「川合内科・小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0012
住所 大阪府大阪市東住吉区中野4-5-18
電話番号 06-6797-8512
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川合内科・小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

もりやまクリニック 大阪府大阪市東住吉区中野4-12-16 アマナ1F
クリニックそうせい 大阪府大阪市東住吉区今川4-5-9 今川マンション1F
友愛医院 大阪府大阪市東住吉区桑津3-28-9
葛本医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-11-21
甲村医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-7-7
にしかわクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-6-3 イトーピア北田辺1F
井口医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-13-8
たけだクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-8-7
はまだ医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-7
森本内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田1-19-20


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
  • コテコテさん
    岡記念病院 口コミ
    バイクで走行中、転倒して複雑骨折して入院した事があるのがこの岡記念病院です。内科や外科以外に多数の診療科目が揃っており、先生も親切でした。私のように骨折して入院となった場合に入る部屋の収容人数は8人のようです。
    1階の待合はホールのようになっていてとても広く、ジュースやコーヒーの自動販売機、雑誌なども置いてますので、多少の待ち時間はあっても退屈せずに過ごせるかと思います。入院中も親切な先生の配慮で外泊もさせてくれ、無事に治療は完了したので、良い病院だと思います。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • tsurutchiさん
    医療法人 琴仁会 光生病院 口コミ
    以前学校で骨折した際に、最寄の病院ということで光生病院さんに運ばれました。まず、診療ですが、レントゲンを撮ってから診療でした。先生はレントゲンの画像を僕に見せてくれて、ここの骨がどうで、どういう治療をしなければいけません、と丁寧に教えてくださいました。また、ほかの病院を紹介してくれたりと気遣いが感じられました。ギブスをつけるときも「痛くないですか?」とたびたび聞いてくれて、気がすごく楽になりました。
  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川合内科・小児科の口コミ詳細ページ上部へ